ブーログ › リンパで人生くるりんぱ › 女性の悩み › 

マッサージします

2017年09月14日 21:27  カテゴリ:女性の悩み

マッサージします

みなさまこんばんは
今日もいいお天気でしたね

ただ、秋の気圧の変化からか

先週の金曜日
調子こいて
孫を前抱っこして買い物したからか

ここんとこ
娘と孫の世話に追われて
離乳食を作ったりしてるせいからなのか


はたまた
昨日今日と
経理をやったからなのか…

先週金曜あたりから
肩こりと首こりに
悩まされています
珍しいです

私のサロンで取り扱ってる
ビサナジェル
これを
リンパマッサージの時に使用する事で
よりリンパが流れやすくなる期待効果があるんです
このジェルを自分のケアにも使っています
引き締め効果も期待できるので
お腹周りにもサスサスしています

なんとなく
くびれが出たきたような…
気がします笑
さすがに
お腹周りの写メは危険ですのでやめておきますね

長く生きてると体調のいい時悪い時と色々あります。
リンパをやってるものとして思う事は
日々のほんのちょびっとの積み重ねが
良くも悪くも どちらにも転んでしまう事が多いのではないかと思っています

毎日のちょびっとした積み重ねが
お肌やお身体に変化をおこす✨

変化途中は悲しいかな
変化してる事すら
まったくわかりません

ほんとによくなってるのかしら?
と疑いたくなるような変化のなさに
途中でやめてしまう…

そして継続できなくて
またもとに戻るの繰り返しで
私どうしたらいいんだろう…って
こんな経験ないですか?

個人差がありますし
それぞれの環境もあるので
一概にはいえないとこもありますが
私のこれまでの体験や
お客様を拝見して思う事は
変化するまでに
最低3か月は必要です

これは脳のしくみから
そうなっているのですが…

詳しくはまたの機会にでも
お話させたください

それでは
今日もお付き合いくださり
ありがとうございます









  • LINEで送る

同じカテゴリー(女性の悩み)の記事画像
顔まわりの筋肉強化^^
冷え
同じカテゴリー(女性の悩み)の記事
 顔まわりの筋肉強化^^ (2020-01-07 09:29)
 冷え (2017-09-11 23:45)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マッサージします
    コメント(0)