2017年09月17日 18:45  カテゴリ:私の体験談

身体の歪み

こんばんは
今日は定休日でした

今日は午前と午後
お仕事の関係での用事があったので
少しだけバタバタしてしまいました

風も強くなり台風の影響が少しつよくなってきたようですね
十分に気をつけたいですよね

今日は身体の歪みについて…

私の身体のゆがみですが
7月に撮影したものと
今日撮影したものと二枚載せてあります

右脚の角度と足の開きの違い
股関節のあり方の違いがわかりますでしょうか?

毎日の姿勢等で私は右に負荷がかかってしまいます
左側が弱いのもありますが
疲れすぎたりすると右股関節に痛みが出てきたりしていたのが
長年の悩みでした

今回 オートリンパの
お勉強をはじめてから自分の身体のゆがみについて客観的にみる事ができ
以前にもまして
骨や筋肉やその周りにあるリンパを流し矯正してく事の大切さを実感しました

骨や筋肉にアプローチする事の大切さを
お伝えできればと画像をアップしますね


今日の画像


7月の画像


  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の体験談)の記事画像
周波数 振動数
私も体験しました
心と身体はリンクしてる?
試験合格しました^^
継続と覚悟
私の思い
同じカテゴリー(私の体験談)の記事
 周波数 振動数 (2022-05-19 09:16)
 私も体験しました (2022-04-20 15:49)
 心と身体はリンクしてる? (2022-02-07 16:55)
 試験合格しました^^ (2021-10-15 17:59)
 継続と覚悟 (2021-10-02 13:31)
 私の思い (2021-09-27 08:54)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
身体の歪み
    コメント(0)