ブーログ › リンパで人生くるりんぱ › 私の趣味 日常 › 

岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ

2019年10月15日 21:09  カテゴリ:私の趣味 日常

岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ

皆様こんばんは
今日はお休みを頂いて商工会議所や
屋名古屋に行ってきました。




商工会議所に展示してましたグローブ^^
なんだろ?






名古屋にて






朝から孫の耳鼻科や
商工会議所、名古屋での用事…
そして買い出しに奮闘の1日٩( ᐛ )و




夜、娘と色んな話しをしてる最中に
こんな写真を発見

2012年7月
色々あってやつれた私です(>人<;)
45歳 今から7年前ですよ
自分でみても恐ろしい…
老けてますねT_T








同じく2012年9月
たった2カ月後です^^
少し輝きが見えてきた感じですかね笑笑








そして今現在
53歳





女は年齢なんかじゃない^^
と思います
私決して美人ではないですが(u_u)
気持ちの持ち方や
物事の捉え方が変わると
こうも顔が変化するもんなんだな〜
と、改めて思ってしまいました^^





いつまでも若々しくいるためにも
肉体にも色々なケアは必要ですが
心や物事の捉え方も
前向き前向き、よりよく考えていくと
なおいいのかなと思っています




以前よりも
前向きな考え方が
多少できるようになったのも
周りの皆様のおかげです^^
周りの色んな方々に支えられてきたからこそ。

当時私にとって嫌な出来事もあり
嫌だなと思う方や出来事も
たくさんありましたが
いいこと悪いことに関係なく
全てに感謝の気持ちでいっぱいです



それでは
皆様今日もお付き合いくださり
ありがとうございました(╹◡╹)♡

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事画像
生まれてはじめて
思いがけないプレゼント
自分の好きを大切に…
ピンク足りてない
豊かな人生を味わう
安心 安全
同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事
 生まれてはじめて (2022-07-17 15:28)
 思いがけないプレゼント (2022-05-08 00:31)
 自分の好きを大切に… (2022-05-06 08:18)
 ピンク足りてない (2022-04-23 08:05)
 豊かな人生を味わう (2022-04-21 08:41)
 安心 安全 (2022-02-06 11:05)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ
    コメント(0)