ブーログ › リンパで人生くるりんぱ › 私の趣味 日常 › 

岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ

2019年10月16日 22:50  カテゴリ:私の趣味 日常

岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ

皆様こんばんは


今日は夜ジャイロキネシスに行ってきました^^

実は
先日
ちょっとしたことがきっかけで
オーラが見える方とお知り合いになる
機会があり
私のオーラが綺麗だったよと聞かされて
感激しましたし、とても嬉しく思いました




さて
ジャイロでは自分に向き合うこともします








さおり先生は
とてもいい先生です^^
生徒さんの身体や動き
内面もよくみておられるなと感心してしまいます。








生きてると色んな出来事があります。
いいこともそうでないことも…








でも、その中でも
呼吸をととのえたり
自分の身体の軸を感じたり
自分をととのえたりできるのがジャイロの素晴らしいところです








今日も気分よく過ごせたことに感謝です






それでは皆様
今日もお付き合いくださりありがとうございましたm(__)m

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事画像
生まれてはじめて
思いがけないプレゼント
自分の好きを大切に…
ピンク足りてない
豊かな人生を味わう
安心 安全
同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事
 生まれてはじめて (2022-07-17 15:28)
 思いがけないプレゼント (2022-05-08 00:31)
 自分の好きを大切に… (2022-05-06 08:18)
 ピンク足りてない (2022-04-23 08:05)
 豊かな人生を味わう (2022-04-21 08:41)
 安心 安全 (2022-02-06 11:05)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ
    コメント(0)