2020年03月01日 14:12  カテゴリ:心身の健康

免疫力アップ

皆様こんにちは
今日はいいお天気になりましたね〜^^


さて
コロナが猛威をふるってる状況ですが
マスクや手指消毒はもとより
最近はトイレットペーパー
ティッシュやキッチンペーパーなども
品切れ状態(*≧∀≦*)
朝からドラックストアの前には
行列ができてるみたいですね


私は朝並べないのでチマチマ
ドラックストアを覗きに行って
あれば買うしかないのですが…( ´ ▽ ` )


この状況がいつまで続くか
わからないですが
これは免疫力をあげて
しっかり予防しつつ
乗り切るしかないなと思ってます




食事も意識して
免疫力をたかめる食事をと思ってます




山芋は生のまま食べると
免疫にいいと先日テレビでやってました





レンコンもいいようです
あとはネバネバ系もいいとのこと^^
そして
腸内環境も忘れずに
私は以前からクロレラも飲んでます^^




そしてリンパも
毎日とまではいきませんが
自身もせめて二日に一度は施術を受けて
家族にもリンパを二日に一度施術しています





免疫力アップをはかり
軽く運動をし
よく寝て
腹八分目の食事を摂る
そして
色々あるけど
なにより楽しく過ごすこと
が、私的にはいいな〜と思ってます^^





花をみて
癒されたり
隙間時間をみつけては
少しでも自分のやりたいことを
できるように心がけてます




他と比べてどうこう思わず
先のことを不安に思わず
(たまに不安にもなりますが)
今、自分が満たされていること
そこに意識をむけて感謝してく
そんなことも大切だなと思い
実践中^ ^
過去の私は
過去と未来にばかり目をむけすぎて
不安と恐れ
たまに怒りに
飲み込まれてました(*´-`)




そんなことから抜け出すのは
なかなか
難しいんですがね^^




それでは皆様今日もお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心身の健康)の記事画像
免疫力と解毒力
グルタチオンって?
なくす前に…
腸内環境と痩せ菌
免疫力を高めるには…
身体の声をきく
同じカテゴリー(心身の健康)の記事
 免疫力と解毒力 (2021-09-18 15:49)
 グルタチオンって? (2021-07-11 10:04)
 なくす前に… (2021-07-09 09:20)
 腸内環境と痩せ菌 (2021-07-02 21:03)
 免疫力を高めるには… (2021-06-27 20:03)
 身体の声をきく (2021-06-24 10:26)

Posted by うみご │コメント(1)
この記事へのコメント
個人的には、マカを、お勧めしたい。

マカだけに、ホンマカってね!
Posted by 紅椿紅椿 at 2020年03月01日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
免疫力アップ
    コメント(1)