ブーログ › リンパで人生くるりんぱ › お客様の体験 › 

岡崎市 痛くないリンパトリートメント「自愛サロンGreen」のブログ

2019年07月28日 09:37  カテゴリ:お客様の体験

岡崎市 痛くないリンパトリートメント「自愛サロンGreen」のブログ

皆様おはようございます
今日はお休みですが
朝から洗濯おばさん化しています

このお仕事してますと
タオルやタオルケットなどの大きな洗濯物が
た〜くさんでますので
大家族並みの洗濯量です
でも、沢山洗濯できるということは
それだけお客様にご来店して頂けてる証でもあるのでありがたいことです

今日もお客様の体験のお話しです。
お付き合いくださいね

50代女性
きっかけは
既存のお客様のご紹介で
ご来店してくださいました。

お仕事の関係で
普段からお疲れも気になるとのこと。
あと美容にも関心がおありでした。

リンパトリートメント60分
とフェイシャルコースを
お受けになられてます。

リンパを続けてく中で
疲れはもとより
熱を出しにくくなったとのこと。

ご来店からもう何年も
体調を著しく崩すことはなくなりました。
とのお話しでした。

年々
私達は必ず老化していきますので
体力や免疫力も下降して当たり前なのですが
リンパを受け続けてく中で
そういえば、最近風邪もひきにくくなったわ
疲れが溜まった感じもしないし
身体が怠くないわ
そんな風に
皆様実感されることが多いです

疲れを溜め込まない身体

理想ですよね

私達はオギャーと生まれてから
呼吸してるだけで老化していきます。

その老化のおかげで
日々の生活や習慣によって
色々な代謝も下降
老廃物をなかなか排泄しにくい身体へと傾き
なかなか疲れがとれにくいな〜と
感じてしまう
身体のできあがりとなってしまいます。

リンパを流すことで
まず身体に溜まった老廃物を
排泄してくれることをします。

ただし
老廃物を外に排泄しようとする時
人によっては
倦怠感を感じる場合もあります。

本来私達は身体からいらなくなったもの
あってはならないものを
排泄する力をもっているのですが
年齢とともに
老廃物が溜まるスピードと
排泄力のバランスが悪くなってきますので
あ〜なんか最近怠いわ
疲れがとれにくいわ
と疲れを溜め込みやすくなるというわけです。

生きるということは
身体に
老廃物が溜まるようになっていますので
出す力を強めてくことが大切だな〜と思います。

どんなに身体に栄養与えても
老廃物が溜まっていては受け取る力が弱いものになります


だからまずは排泄してあげないといけないんです

掃除機にゴミがたくさん溜まってては
吸引力も落ちますよね。
タンスにお洋服がいっぱいでは
新しく買った服もしまうことはできません。
だからまず先に
いらないものは捨てる。

排泄が先なんです





身体の整理整頓大切です

それでは今日もよい一日となりますように
お付き合い頂きありがとうございました

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様の体験)の記事画像
老いは病気?
芯からの若返り②
芯からの若返り
甦生石メゾット90分
健康 美容には温まるがよし
冷えは万病のもと
同じカテゴリー(お客様の体験)の記事
 老いは病気? (2022-05-18 18:51)
 芯からの若返り② (2022-05-04 10:01)
 芯からの若返り (2022-05-03 10:08)
 甦生石メゾット90分 (2022-04-19 22:31)
 健康 美容には温まるがよし (2022-02-03 23:34)
 冷えは万病のもと (2021-11-09 22:14)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎市 痛くないリンパトリートメント「自愛サロンGreen」のブログ
    コメント(0)