ブーログ › リンパで人生くるりんぱ › 私の趣味 日常 › 

岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ

2019年08月18日 09:08  カテゴリ:私の趣味 日常

岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ

皆様おはようございます
お盆休みも終わりますね。

感覚としてですが
お盆が終わると
年末になるまであっという間…
そんな感覚があります。

先日、熱海に行ってきました。




猿回しに何故か涙が出てきて…
歳ですね
お猿さんも頑張ってる
私も頑張ろう そう思えました。



トリックアート
クビだけの 私…



熱海城
このカゴ
重くて持ち上がりません。
昔の人は力持ち。



秘宝館 …めっちゃ沢山の人がいましたよ〜
中は撮影NG
そりゃそうだ。



MOA美術館

幻想的です。
このエスカレーターを
7つ乗り継いで 美術館に入る。
てか、どうやってこの美術館つくったかな?
凄い建物でした。

ちなみに
美術品は…おバカな私には良さを理解することはできませんでした。
が、本物を見れて感動しました



アカオローズガーデン
山の中に色々な花やバラが咲いてるのですが
あまりに暑くて私キレ気味

マイクロバスで山頂まで行き
帰りは歩いて
いやいや
散策しながら帰ってきてね〜Style

そのシステム知らんかったわ〜
知ってたら行かなかったと思われる…
これもご縁ですな笑笑



あまりの暑さと湿気で
山頂近くのカフェで
すぐ休憩しましたよ


そのカフェは全面ガラス張り
めっちゃ冷房効いてて涼しかった〜
かなりのお客さんが休憩してましたよ。
みんな同じ気持ちになったんかな…

このあと伊豆山神社
来宮神社に行ってきましたが
長くてなるので
それは次回またアップ⤴️させて
頂きますね




本来の目的はそこに参拝する為に
熱海に行ってきました。

たまにこうやってプチ旅行で
温泉に入ったり観光できてありがたいです

メディアで知っている熱海でしたが
自分で見てみるとメディアの見せ方とは違う
熱海がみれてびっくりすることがたくさんありました。

まだまだ日本には
行けてない場所や
観光スポットが私にはたくさんあります。

ボチボチとそんなとこところにもいけたらいいな〜と思います

素敵な日本にありがとう
と言いたくなりました。



それでは
今日もお付き合いくださり
ありがとうございます

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事画像
生まれてはじめて
思いがけないプレゼント
自分の好きを大切に…
ピンク足りてない
豊かな人生を味わう
安心 安全
同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事
 生まれてはじめて (2022-07-17 15:28)
 思いがけないプレゼント (2022-05-08 00:31)
 自分の好きを大切に… (2022-05-06 08:18)
 ピンク足りてない (2022-04-23 08:05)
 豊かな人生を味わう (2022-04-21 08:41)
 安心 安全 (2022-02-06 11:05)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ
    コメント(0)