ブーログ › リンパで人生くるりんぱ › 私の趣味 日常 › 

岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ

2019年09月14日 08:45  カテゴリ:私の趣味 日常

岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ

皆様おはようございます


昨日はお休みでした〜



すこぶる曇り空の中
ある事が原因で
布団やカバー、枕
などの洗濯に追われるハメになりました…
というのも昨日朝起きた時
うでに虫さされのようなものを発見
Σ(゚д゚lll)
そういえば旦那様の
頭にも虫刺され発見してたしな…

その時点では何かな?状態
でも自分に被害があるとわかった時点で
素早く行動するこのゲンキンな私
虫嫌い苦手


でも、なんで虫さされ???
こないだ布団ほしたからか…な
今までこんなことなかったのに…
かゆいよ〜(≧∇≦)
そんなことから布団丸洗いするハメに
乾かないのは百も承知(๑>◡<๑)

外で風にあて
あとはコインランドリーの乾燥機へ
薄手のものは家の乾燥機にかけて
虫退治となったわけです٩( ᐛ )و




そんな中慌ただしい中
孫が急遽遊びにきてくれることになりました。
可愛い孫に食べさせてたくてケーキを買いました〜






モンブランは私の大好物ですが
小麦、乳、卵に反応してしまう私は
食べられません( ´Д`)y━・~~






なのでモンブランは
娘にあげます笑笑
でも、何かしら上にのってる和風のやつは
食べられるかも^^と薄く期待








期待したのもつかの間
うえの団子やゼリーのようなものだけ
食べられたけど、
全部は食べられず…ちょびっと悲しいな〜






結局私はケーキ
食べられずじまい
でも、孫と娘が
あっ、忘れてた(°_°)
旦那様も喜んで食べてくれたので
よかったよかった^^






足だけ出演の旦那様

実は昨日夜からある事が理由で
プチケンカ中
ちょっとお高いデザートと
アイス買ってきた嫁の愛情
わからんのか〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
まったく腹立つわ〜
と思いつつ
ケンカできる相手がおることに感謝ともう1人の私が言っております。
はい)^o^(





いや〜
今日はちょっとネガティブな感じの内容でしたが(ごめんなさいm(__)m)
今日も楽しんでお仕事します(*^^*)


それでは皆様
今日もお付き合いくださり
ありがとうございましたm(__)m


  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事画像
生まれてはじめて
思いがけないプレゼント
自分の好きを大切に…
ピンク足りてない
豊かな人生を味わう
安心 安全
同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事
 生まれてはじめて (2022-07-17 15:28)
 思いがけないプレゼント (2022-05-08 00:31)
 自分の好きを大切に… (2022-05-06 08:18)
 ピンク足りてない (2022-04-23 08:05)
 豊かな人生を味わう (2022-04-21 08:41)
 安心 安全 (2022-02-06 11:05)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ
    コメント(0)