ブーログ › リンパで人生くるりんぱ › 私の趣味 日常 › 

岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ

2019年11月03日 23:27  カテゴリ:私の趣味 日常

岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ

皆様こんばんは


今日はお休みでしたが
午前と午後仕事絡みでの用事があり
1日休んだという感じではなかったですが
少しの時間をみつけて
主人と2人の時間を共に過ごしました^^




とあるスーパーで美味しいパンを久しぶりに購入しました^^







私はアレルギーがあるので
食べられないのですが
主人はパン大好きなので
たまには美味しいやつを
食べてもらいたいな〜と思いました







ちょっと前までは
パンを手作りしていましたが…
今はなかなかつくれてないですね(*´∇`*)


今話題の生食パンみたいには
いかないです笑
が、匂いだけは手作りすると
すこぶるいいです^^



基本
料理もお菓子づくりも
昔よりかは手抜き?な時もありますが
家族のために時間をみつけて
ちゃんと作るように心がけています
食事は大切ですもんね(^ー^)



手作りのパンやお菓子づくりも
今度の休日にでも
主人や娘、孫のために作ってみようかなと思います



バカのひとつ覚えかもしれませんが
得意なのはチーズケーキと
カボチャのケーキ
美味しくやいたつもりが
味がチンスコウに似てると評判の
クッキーなんかを作ってみたいなと思います^^



これから寒くなってくるので
野菜を茹で干しして
お料理すると栄養も増して
美味しいです^^





毎日私がお仕事をできるのも
家族の協力や理解があるからこそ
その家族に私ができることは
得意ではないけど、私なりに
食事や家事もしっかりすることが
感謝の気持ちを伝えることにも繋がると
そう思っているので、
これからも時間をみつけて
チマチマやりたいなと思っています





それでは皆様今日もお付き合いくださり
ありがとうございますm(_ _)m

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事画像
生まれてはじめて
思いがけないプレゼント
自分の好きを大切に…
ピンク足りてない
豊かな人生を味わう
安心 安全
同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事
 生まれてはじめて (2022-07-17 15:28)
 思いがけないプレゼント (2022-05-08 00:31)
 自分の好きを大切に… (2022-05-06 08:18)
 ピンク足りてない (2022-04-23 08:05)
 豊かな人生を味わう (2022-04-21 08:41)
 安心 安全 (2022-02-06 11:05)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ
    コメント(0)