2020年02月02日 10:07  カテゴリ:私の趣味 日常

一日参り

皆様おはようございます

昨日から2月になりました。
日々過ぎてくのは早いですね〜



一日参りしてきました^o^
風が強くて自転車がなかなか進まず
大変でした笑笑





お天気はよかったんですがね
でも私のこれはオキテなので
毎月一日だけは参拝しようと決めてること





益々世の為人の為に
邁進できるようにと
決意してきました^^






これまでの人生を振り返ってみても
私は生きてるのではなくて
神様から生かされているんだな〜
今世での私のやること
成長できることをしっかりやらないと
いけないんだな〜
と感じることもあるので参拝はかかせません






もし私が何の苦難もない人生や
生活をしていたなら
まずリンパのお仕事をしたとしても
継続してくことや深掘りも
していかなかったと思います
やらなきゃならない状況
環境だったのもあってやってこれたこと
だと思っています





私は自分に厳しくないので笑笑
もし私が初めから恵まれた状況
環境にあったなら
それに甘えて
何も行動しなかったと
思いますから笑笑





そして毎月参拝するということさえ
考えられなかったと思います
リンパを通して私の人生は
大きく変わっていったと言っても
過言ではないです
今月からは
新しい学科を学びます
私のリンパのメンターは
とても素晴らしい方
会長もとても素晴らしい方
そこで学べる喜びに感謝しつつ
これからもより皆様のお役にたてるよう
前に進んでいきますね( ◠‿◠ )

それでは皆様今日もお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事画像
生まれてはじめて
思いがけないプレゼント
自分の好きを大切に…
ピンク足りてない
豊かな人生を味わう
安心 安全
同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事
 生まれてはじめて (2022-07-17 15:28)
 思いがけないプレゼント (2022-05-08 00:31)
 自分の好きを大切に… (2022-05-06 08:18)
 ピンク足りてない (2022-04-23 08:05)
 豊かな人生を味わう (2022-04-21 08:41)
 安心 安全 (2022-02-06 11:05)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一日参り
    コメント(0)