ブーログ › リンパで人生くるりんぱ › スクール › 

自分の本質を知るツールとは(๑˃̵ᴗ˂̵)

2020年11月07日 22:24  カテゴリ:スクール

自分の本質を知るツールとは(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆様こんばんは
昨日陰陽五行空時論の勉強に
静岡まで行ってきました^^




私の師匠です
とても深い方です^^
どんだけの知識と経験があるんやろ(๑˃̵ᴗ˂̵)
それくらい凄い先生です





陰陽五行空時論から
その人のもつ本質や
知りたいこと
または肉体的なバランスをとっていくことまで読めるらしく…




帰宅したあとおさらいをしましたが
まあ、難しいΣ(-᷅_-᷄๑)
生年月日からの導き方は理解できても
そこから読んで見立てをしていくことが
まあ、難しいΣ(-᷅_-᷄๑)




このカルテから
お客様のニーズに合わせて
紐解いていくことができるようです!(◎_◎;)




てか、
自分自身ががどんな性質を持ってるか
なんてよく知らなくて(^_^*)
元々持ってる気質は
思いやりと学びがないらしいです(TT)





たしかに、若い頃
思いやりのカケラもなかったと思います…
まして数秘ではメイン数字が3
お子ちゃま数字ですから姫扱いされて
喜ぶタイプでした(TT)





振り返ると恥ずかしい(*´-`)
ただ、答えはすべて自分の中にある
いいも悪いも、
こうだと決めつけるのではなく
自分の性質をしることで
なりたい自分に近づけることができる^^




まだまだですが
目標はそれぞれのお客様に合わせた
オーダーメイドの施術と
カウンセリングができるように
なること(๑˃̵ᴗ˂̵)
そのためには器を広げていかないと




それでは今日はこの辺で
お付き合いくださりありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スクール)の記事画像
伝承 受け継がれる想い
点と点が繋がる
初zoom
目標達成の為には?
只今猛勉強中(^^;;
呼吸で自分らしく
同じカテゴリー(スクール)の記事
 伝承 受け継がれる想い (2022-05-11 17:50)
 点と点が繋がる (2021-07-01 22:15)
 初zoom (2021-06-01 22:36)
 目標達成の為には? (2021-05-19 09:21)
 只今猛勉強中(^^;; (2020-08-24 20:16)
 呼吸で自分らしく (2020-07-21 21:26)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自分の本質を知るツールとは(๑˃̵ᴗ˂̵)
    コメント(0)