2021年10月02日 13:31  カテゴリ:私の体験談

継続と覚悟

こんにちは^^
今月の試験に備えて
仕事の合間にも勉強に明け暮れてます
今にも耳から情報が流れ出しそうですが更新していきます( ✌︎'ω')✌︎




先日真ん中の娘が顔面神経麻痺と
糖尿になって入院したとお話ししました




入院前と後でその娘と
今後の対策について話す機会があり
かなりバトリました




30歳の若さで糖尿になるには
それなりの食生活や日常生活をしていたんです 人の身体はパーツごとでできてないので
私は顔面神経麻痺との因果関係もあるのでは?と思っています



が、娘は私に医者ではないのに
知ったこというな的なことを言いました。
確かに私は医者でもないですが
これまでの経験や勉強してきたことを踏まえて思うに




過去の集大成が今の結果
未来をよくしたいなら今を変えて行くしかないし、人の身体は医学でもまだわからないことだらけ 奇跡だって起こりうる
その為に何か行動しそれを続けていくことが大切なんだと話しましたが 娘のベクトルは食べることに向かってました




親として思うこと
それは食べることで快楽を得てるんじゃないだろうか❓ということ
食べることで不安やストレスを緩和してると
思いこんでるんじゃないかなと思います



医者の前ではつくりますからね(о´∀`о)
これがこの子の改善すべきことだと感じました でも親でもそれを変えることはできません 本人が自覚するしかないんです



食べることは悪でもないですし
病気も究極を言えば悪ではないです
本人が気づかないのも悪くはない
すべてを受け入れると共に私には何がしてあげられることなのか❓考え悩みました…




その答えは例え娘が理解してくれなくても
私がわかるように言い続けること




東洋医学を取り入れたリンパや吸玉を施術すること




そりゃあ娘に伝わることは嬉しいのですが
それが決して
伝わらなくても、娘が理解してくれなくても
やり続けることは骨がおれますし、へこたれそうになるし切なくもなりますが、私はやると決めましたo(^_-)O ある意味覚悟をしました




そしたら不思議なことにお試しされるんですね お前の覚悟はほんとに揺らがんか❓的なことが…へたこれそうになる出来事が
これでもかってくらい襲ってきました



いいんです^^
私は試験にも100点満点で合格するし
娘が変わろうが変わりまいが
よい結果を期待することをやめて
自分がいいと思ってることを周りが理解しようがしまいが
頭おかしいんじゃない?と言われようが
発信し続けていきます♡




それでは今日もお付き合いくださり
ありがとうございました♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の体験談)の記事画像
周波数 振動数
私も体験しました
心と身体はリンクしてる?
試験合格しました^^
私の思い
過去と未来
同じカテゴリー(私の体験談)の記事
 周波数 振動数 (2022-05-19 09:16)
 私も体験しました (2022-04-20 15:49)
 心と身体はリンクしてる? (2022-02-07 16:55)
 試験合格しました^^ (2021-10-15 17:59)
 私の思い (2021-09-27 08:54)
 過去と未来 (2021-09-15 13:04)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
継続と覚悟
    コメント(0)