2019年07月17日 22:00  カテゴリ:私の体験談

私の愛用品

皆様こんばんは

今日は久しぶりに少しだけ太陽が出てきてくれましたよね
なかなか梅雨明けもしませんが
今日は朝から大きなシーツなど
干せて気持ちよかったです❣️

さて
今日は私の愛用品
ビサナジェルについて
お話させてください

サロンでもご希望のお客様にはキープをして頂いております。

このジェルは
引き締め
美肌
美白
女子には嬉しい期待効果があります。

私もかれこれ3年〜4年は使っています。

はじめはボディの施術に使用していましたが
これは美容液なのでお顔にもと思い
使いはじめました。

顔も凝ったり浮腫んだり
耳下腺のところや、噛み合わせのところが硬くなり、お顔が横に広がっていってる感じがありました。
凹凸がなくなってきて、フェイスラインもぼやけてきて
写真なんか撮った日にゃ、誰これは??って感じになっていました
直視できない
まさしく平たい顔族です

私もエステをやって頂いたり基礎のお手入れはしっかりしているのですが、日々のマッサージもやはり大切だと思い
先日から毎日ジェルで簡単なマッサージをやってます。

このジェルをご使用頂いてるお客様もやはり
素晴らしい変化が見受けられ
改めて凄さを実感❣️

今日で3日目ですが
やはり肌がツヤツヤになってきてます☺️

朝晩の基礎のお手入れは勿論のこと
プラスαジェルマッサージ効果で
なめらかなお肌状態になっています。
before afterで写真を掲載できたらいいな

と思っています☺️

毎日老廃物は溜まります。
確実に日々老化はしているので
悪くなって当たり前ですが

時間を巻き戻すように
「あの頃」の私に少しでも近づけたら…
そんな願いを込めて今日もマッサージを継続します

※これは私個人の感想です。
化粧品は皆様それぞれお肌も違うように
合う合わないなどございますのでご了承ください。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の体験談)の記事画像
周波数 振動数
私も体験しました
心と身体はリンクしてる?
試験合格しました^^
継続と覚悟
私の思い
同じカテゴリー(私の体験談)の記事
 周波数 振動数 (2022-05-19 09:16)
 私も体験しました (2022-04-20 15:49)
 心と身体はリンクしてる? (2022-02-07 16:55)
 試験合格しました^^ (2021-10-15 17:59)
 継続と覚悟 (2021-10-02 13:31)
 私の思い (2021-09-27 08:54)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私の愛用品
    コメント(0)