ブーログ › リンパで人生くるりんぱ › スクール › 

東洋医学概論の学び

2020年02月11日 20:51  カテゴリ:スクール

東洋医学概論の学び

皆様こんばんは
今日はお休みを頂いて袋井まで
東洋医学概論を学んできました^^
これからはじまる極める為の学び

15単位で学ぶのですが…
内容が濃すぎて…
おぼえられるかな…(*´ω`*)





私の師匠の小澤先生
とってもバイタリティがあり
心根もよくて
探究心も凄くて尊敬しまくり
私も小澤先生のようになれたらな〜と
目標でもあります^^
でも、まったくいばってなくて
素晴らしい先生です( ◠‿◠ )





日本ボディスタイリスト協会で
学んできましたが
ほんとに素晴らしい協会です
会長の美樹先生もとっても愛ある方で
やはりすごーく尊敬してます




これから毎日少しづつ復習をして
試験にまずは合格し
得た知識や技術を工夫しつつ
それぞれのお客様にあった
より深い施術やサービスの提供がしたいです^^





今日は5時間の学びでしたが
先生は色々とお話をしてくれるので
とっても楽しくて
時間が足りないほどです( ◠‿◠ )
お昼も忘れて話しが弾んでしまいました(〃ω〃)





私達の身体はみなそれぞれ違いますし
これをたべてればいいとか
これさえしとけばいい
そんな単純なものではない
だからこそ
東洋医学概論も学び
より深掘りし
お客様の色々なことをより感じたい
そんな思いから
学ぼうと行動にうつしたわけです^^





陰陽五行や
経穴を学ぶのですが、ツボ覚えられるかな(OvO) 笑笑
不安もありますが、やるしかない( ◠‿◠ )

それでは皆様
今日もお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スクール)の記事画像
伝承 受け継がれる想い
点と点が繋がる
初zoom
目標達成の為には?
自分の本質を知るツールとは(๑˃̵ᴗ˂̵)
只今猛勉強中(^^;;
同じカテゴリー(スクール)の記事
 伝承 受け継がれる想い (2022-05-11 17:50)
 点と点が繋がる (2021-07-01 22:15)
 初zoom (2021-06-01 22:36)
 目標達成の為には? (2021-05-19 09:21)
 自分の本質を知るツールとは(๑˃̵ᴗ˂̵) (2020-11-07 22:24)
 只今猛勉強中(^^;; (2020-08-24 20:16)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東洋医学概論の学び
    コメント(0)