ブーログ › リンパで人生くるりんぱ › スクール › 

私のメンター(๑・̑◡・̑๑)

2020年03月20日 20:57  カテゴリ:スクール

私のメンター(๑・̑◡・̑๑)

皆様こんばんは

今日は第二回目の東洋医学概論
お勉強に静岡まで行ってきました(^_^)
良いお天気に恵まれ朝日を浴びながら
行ってきました


今回の学ぶところも盛り沢山(๑・̑◡・̑๑)





あ〜
深すぎてわからん(*≧∀≦*)





てか
どれだけ覚えたらいいんじゃろうか…ʅ(◞‿◟)ʃ





でも
陰陽五行説や
東洋医学概論を知れば知るほどに思うことは
この学びを施術やカウセリングに取り入れて
オーダーメイド施術ができたらほんと最高〜٩( 'ω' )و
実は私がやってもらいたい





私のメンターである知子先生





先生はいろーんな分野で学びを深めておられます
エステティシャンはもちろんのこと
東洋医学概論や経絡
アーユルベーダ
ヨガ
その他色々なことにチャレンジして
行動力のめっちゃある先生です
スクールでも出し惜しみせず
色々なことを教えてくれます




知子先生の森町サロン
袋井や長野にもあります
凄い!(◎_◎;)





これからまた次のスクールまでの間
習ってきたことを自分の中に落とし込んで
陰陽五行説や経絡を実践していける
ように復習をしたいです
さて、今日は家事が終わったあとに
復習ですね^^
おばちゃんだけど
やるぞ〜╰(*´︶`*)╯♡





それでは
皆様今日もお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(スクール)の記事画像
伝承 受け継がれる想い
点と点が繋がる
初zoom
目標達成の為には?
自分の本質を知るツールとは(๑˃̵ᴗ˂̵)
只今猛勉強中(^^;;
同じカテゴリー(スクール)の記事
 伝承 受け継がれる想い (2022-05-11 17:50)
 点と点が繋がる (2021-07-01 22:15)
 初zoom (2021-06-01 22:36)
 目標達成の為には? (2021-05-19 09:21)
 自分の本質を知るツールとは(๑˃̵ᴗ˂̵) (2020-11-07 22:24)
 只今猛勉強中(^^;; (2020-08-24 20:16)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私のメンター(๑・̑◡・̑๑)
    コメント(0)