2021年06月16日 10:43  カテゴリ:私の体験談

DからAに^^

皆様おはようございます
今日は家族の体験になります♪
今年春頃の健康診断で
なんとD判定になった夫 




しかも肝機能が…悪い(~_~;)
またかって思いました
何故かって申しますと…仕事が多忙な為




過去にも多忙&ストレスで肝機能数値が悪くなったことがありましたし、その時は目に黄疸まででましたから…しかも年齢は20代でですよ!(◎_◎;) お酒は飲みません



その時は食事療法を試みました
1ヶ月間 毎日冷凍しじみと玉ねぎ納豆を
作り食べてもらいました^^




1ヶ月後 検査してもらうと数値は
標準になって安心した経緯があります^^
なんつっても夫は陰陽五行からみたら
肝、胆経絡に出てますから




それが今回の健康診断ではめでたく
A判定に復活しました〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
今回は何をしたかと言いますと
これです



バンキー療法 または吸玉とも言います
勿論食事も気をつけましたし
たまに飲む梅酒もやめました
五臓六腑の気血水の循環が悪くなると
肉体精神にも影響しあいますから…




将来このようなシステムができれば
病気も治ると思うし期待してますが
とりあえず今のところは…




予防を心がけたいものですよね




仕事が多忙なのも嘆いても仕方ありません
でも口うるさい嫁(私)は休息することを
夫にガミガミ言ってむりくり休ませてます
だって死んだり病気になっても会社はなんも
してくれないでしょ〜
まだコロといけばいいかもですが
一番辛い思いするのは本人ですからね
そして私自身も夫と人生を共にし色々分かち合いたい
と思ってますから元気でいてほしいとの思いもあります




仕事に振り回されるために
仕事でヘロヘロになるために生きてるんではないです
それはあくまでも手段 バランスが大切
仮に夫が身体を悪くして死んだとしても
組織の穴埋めはなんとかなるんです
でも私には夫の代わりはいません
人生は何があるせよ
経験して楽しむためにあると私は思っています
それでは今日もお付き合いくださり
ありがとうございました♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の体験談)の記事画像
周波数 振動数
私も体験しました
心と身体はリンクしてる?
試験合格しました^^
継続と覚悟
私の思い
同じカテゴリー(私の体験談)の記事
 周波数 振動数 (2022-05-19 09:16)
 私も体験しました (2022-04-20 15:49)
 心と身体はリンクしてる? (2022-02-07 16:55)
 試験合格しました^^ (2021-10-15 17:59)
 継続と覚悟 (2021-10-02 13:31)
 私の思い (2021-09-27 08:54)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
DからAに^^
    コメント(0)