ブーログ › リンパで人生くるりんぱ › お客様へのお知らせ › 

岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ

2019年09月09日 08:39  カテゴリ:お客様へのお知らせ

岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ

皆様おはようございます
なかなか今日もよいお天気ですね
お仕事前に洗濯おばさんやってます。


今日は昨日とある場所で偶然みつけた
本の中から
これは大切だな〜と共感できた内容を
お届けしたいなと思います。


睡眠の大切さ
と題した内容でした。






どこかのえらい先生が書いたものです。







そして極め付けは自律神経の作用や
その働きの大切さもうったえておりました
╰(*´︶`*)╯♡


自律神経とは有難いことに
私達が意識しなくとも働いてくれてる機能
のことなんですが
現代社会においては
自律神経のバランスを
崩しやすくなることが多くなっていますよね(*´-`)



夜なかなか寝付けないとか
確かに私もたま〜にあります。


私は休みの日なんかは
寝付けないことが
多いです…
エネルギーが逆に余ってしまってる状態なので発散しないと寝付けない体質なようです。




足裏マッサージの大切そも
記事にありましたので
載せますね







カメラの撮り方が変になってまして
読みにくいですがごめんなさいm(__)m






私はジャイロキネシスを習っています。
別にバレエダンサーになるつもりではなくて
健康促進の為に習っております笑笑
そのジャイロの先生も言ってました。
足って大切ですよって。
ジャイロ始める前に必ず足裏や
手の指や関節周りをほぐしてからジャイロをはじめます。




普段からも
足ってどーしても冷えたりするので
指を回したりしたあと
足首を動かしたりして
身体を暖めてあげるのも快眠につながると
この記事にも載っています。




木曜日に静岡に行って疲れが抜けきれないうちに
次の日孫のお守りをして…
その後どっと疲れがきました。

その疲れを回復させるのには
やはりタイムラグがあるので
今日これをしたからすぐ疲れがとれる
なんてことはないですが
早速足裏マッサージをしました。
今朝はスッキリ(^^)v




よかったら
足裏マッサージ
セルフケアとしてやってみてください



それでは今日もお付き合いくださり
ありがとうございましたm(__)m

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様へのお知らせ)の記事画像
オーダーメイドコース
岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ
岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ
岡崎市 痛くないリンパトリートメント「自愛サロンGreen」のブログ
同じカテゴリー(お客様へのお知らせ)の記事
 オーダーメイドコース (2022-04-24 11:36)
 岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ (2019-10-19 23:40)
 岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ (2019-09-01 10:06)
 岡崎市 痛くないリンパトリートメント「自愛サロンGreen」のブログ (2019-08-07 10:19)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ
    コメント(0)