ブーログ › リンパで人生くるりんぱ › 私の趣味 日常 › 

思いがけないプレゼント

2022年05月08日 00:31  カテゴリ:私の趣味 日常

思いがけないプレゼント

皆様こんばんは
昨日
娘と娘婿から母の日のプレゼントが
届きました^^




思いがけずのプレゼントに
感動




日曜日が母の日だなんて
忘れてました
と言うか自分が貰えるだなんて
頭になかったのでとっても嬉しかったですね^^




私の母はこの世にはいないので
主人の母にプレゼントしないとな〜って
自分があげることを考えてたので
予想外でしたが感動ですね




カーネーションと
メロンです
メロンなんて自分では買いませんから



熟すのが楽しみです(o^^o)




ピンクのカーネーションも
可愛い
ピンク足りてない私にはピッタリ(╹◡╹)




プレゼント頂けるなんて感謝ですね^^
それでは今日もお付き合いくださり
ありがとうございました

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事画像
生まれてはじめて
自分の好きを大切に…
ピンク足りてない
豊かな人生を味わう
安心 安全
植物エネルギー
同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事
 生まれてはじめて (2022-07-17 15:28)
 自分の好きを大切に… (2022-05-06 08:18)
 ピンク足りてない (2022-04-23 08:05)
 豊かな人生を味わう (2022-04-21 08:41)
 安心 安全 (2022-02-06 11:05)
 植物エネルギー (2022-02-04 09:31)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
思いがけないプレゼント
    コメント(0)