2022年02月06日 11:05  カテゴリ:私の趣味 日常

安心 安全

こんにちは
今日はお休みですが
孫の子守りをしています♪




お腹すいたと言われたので
りんごとさつまいものソテーを作りました




ソテー
オシャレに聞こえますが
皮剥いて焼いただけですが( ・∇・)




有機野菜と果物を購入してますが
安心安全なものを家族や孫に食べさせたい
そんな思いから購入してます



私達の身体は食べたものでできています
なんなら添加物や化学物資からの影響も受けてしまいます




解毒などであまり身体に
負担かけないようにすることで
身体そのものの働きが円滑にできれば最高
身体にとって余計な仕事を増やさない
それが免疫にも関わってきます




それでは今日もお付き合いくださり
ありがとうございます


  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事画像
生まれてはじめて
思いがけないプレゼント
自分の好きを大切に…
ピンク足りてない
豊かな人生を味わう
植物エネルギー
同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事
 生まれてはじめて (2022-07-17 15:28)
 思いがけないプレゼント (2022-05-08 00:31)
 自分の好きを大切に… (2022-05-06 08:18)
 ピンク足りてない (2022-04-23 08:05)
 豊かな人生を味わう (2022-04-21 08:41)
 植物エネルギー (2022-02-04 09:31)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
安心 安全
    コメント(0)