2021年05月18日 16:27  カテゴリ:お客様からの心遣い

手作りに感動

皆様こんにちは
朝は少しお天気になりましたね^^
今日はお客様からプレゼントを頂きました




手作りの食器洗うものです




洗剤を使わなくていいと
だいぶ前に流行りましたよね




スポンジって以外と早くへたってしまうんです(о´∀`о)
だからほんとに有難い




今日のご来店に合わせて
昨夜作ってくれたようで
お客様のお気持ちにとっても感動
嬉しいです





そのお客様は
もう10年ご来店くださってます
ほんとうに有難いことです
だから益々自分の器を広げていかないとなって思います^^





それでは今日もお付き合いくださり
ありがとうございました^^

  • LINEで送る


Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
手作りに感動
    コメント(0)