2017年09月07日 07:46  カテゴリ:美について

私のアイテム

おはようございます
今日は雨もあがりましたね☺️

今日は私のアイテム第2弾
ついてご紹介させてください✨

かれこれもう一年以上前からやってますドライブラッシング
あのミランダもやっていると評判のドライブラッシング✨

私は別にミランダがやっているからと
はじめたわけではなくて…
どうにかして綺麗になりたい
そんな気持ちで色々調べていたら
ドライブラッシングなるものを発見

毎日朝か夜
できたら朝晩やったらいいのでしょうが…なんせ時間に追われてる時は忘れがちになるので
習慣にする為にお風呂の前にやる❣️
と決めています☺️

最初はこれをやってたらどうなるんかな?あまり期待もなくやっていました。
でも、リンパの流れもよくなるし
肌にも良さそうだし続けてるうちに習慣になり、今ではかかせないものになっています

私なりに実感できるのは
①セルライトが少なくなってきた
②脂肪が柔らかくなってきた
③二の腕が細くなってきた
④肌が綺麗になってきた
こんな事が実感としてあります。
今はお酒は飲まないのですが
以前はお酒を飲んでいました
夕飯で少しビールを飲み
時間が少し経ってドライブラッシングをしたところ
まわりました、お酒が 危険です

リンパや血液の流れがよくなるから
当たり前っちゃ当たり前なんですが…
心臓にすっごい負担になるし危険なんで
飲酒あとのドライブラッシングはやめた方がいいです。

写真のブラシは愛用のものですが
少し毛がねてきたのでそろそろ新しいものと交換した方がいいかなと思っています。

ドライブラッシングで調べるとたくさん種類が出てきますが
天然の毛がいいようです
ナイロンとかはNGらしいです

自論ですが
自分の身体を労わりコツコツと手をかけてあげる そんな意識の積み重ねと行動の積み重ねが新しい自分の発見に繋がる
幸せになる
私は本気で思っています❣️

それでは
今日もお付き合いくださり
ありがとうございます
感謝です✨





  • LINEで送る

同じカテゴリー(美について)の記事画像
毛穴が…
おやつは月一?
メイクは心躍る☆〜(ゝ。∂)
日田市のシリカ水
90キロカロリーの素晴らしい効果
女は綺麗になりたい生き物だー
同じカテゴリー(美について)の記事
 毛穴が… (2021-07-08 22:38)
 おやつは月一? (2020-02-17 23:31)
 メイクは心躍る☆〜(ゝ。∂) (2020-02-09 20:15)
 日田市のシリカ水 (2019-07-16 10:51)
 90キロカロリーの素晴らしい効果 (2017-09-12 21:49)
 女は綺麗になりたい生き物だー (2017-09-09 11:53)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私のアイテム
    コメント(0)