ブーログ › リンパで人生くるりんぱ › 私の趣味 日常 › 

三世代で女子力アップ

2017年09月08日 22:10  カテゴリ:私の趣味 日常

三世代で女子力アップ

こんばんは

今日は昼間秋晴れのお天気で
とても爽やかで気持ち良かったですよね 空もすきとおるくらい青で

金曜日もお休みを頂いておりまして
今日は娘と孫と
一緒にお買い物に行きました

お買い物の最中も
孫はみなさんから声をかけてもらえて
ありがたい事です

たまにしか行かないショッピングモール
娘や孫と一緒におでかけし、たくさんの綺麗なものを見たり、ちょびっとだけお気にいりのものを買ったり笑
三世代女同士
女子力アップになりました笑

何気ない家族との1日とても幸せでした✨

今日もこうやってブログ投稿してる事
ご飯がたべられる事
お出かけできた事…
当たり前のように思える事すべてが
当たり前ではないですよね☺️
とても幸せです



私の腕時計とパワーストーン
をニギニギしに寄ってきます
特にキラキラが好きなようです
Σ(・□・;)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事画像
生まれてはじめて
思いがけないプレゼント
自分の好きを大切に…
ピンク足りてない
豊かな人生を味わう
安心 安全
同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事
 生まれてはじめて (2022-07-17 15:28)
 思いがけないプレゼント (2022-05-08 00:31)
 自分の好きを大切に… (2022-05-06 08:18)
 ピンク足りてない (2022-04-23 08:05)
 豊かな人生を味わう (2022-04-21 08:41)
 安心 安全 (2022-02-06 11:05)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三世代で女子力アップ
    コメント(0)