ブーログ › リンパで人生くるりんぱ › 私の趣味 日常 › 

岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ

2019年09月10日 08:14  カテゴリ:私の趣味 日常

岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ

皆様おはようございます
9月というのに
昨日はとても暑かったですよね…(´∀`=)


そんな暑い中の先日のお休みの日
豊川にある導きさんという
有名なお寺に行ってきました。


お客様情報で導きさんを知りました。

娘が新居に引っ越すのですが
その方角があまりよくないみたいで
対処法を教えて頂くために行ってきました。



こちらは
養学院さんのウェブサイトからの記載になります。





とても徳の高そうな
優しいご住職さんに
おはなしを聞いてもらい
対処法を教えて頂きました。



信じる信じないは
個人個人の考えもあるとは思いますが
私は両親が年をとってからの
一番末の子供になるため
こっちの方角にはおトイレを作ってはいけないとか…
鬼門ってやつですかね…
そんな古い話を聞かされて育ったので
こんなこともあるんだな
そんな気持ちもありました。




まだまだ未来ある可愛い孫に
なんかあったらおばあちゃんは後悔します。





孫のためにも対処法を聞いたのですが
これがなかなかのハードル高め…
娘家族対応できるからしら?


そこでご住職曰く
なんなら
お母さんがきてくれてもいいですよ(^^)
と次なる対処法を教えてくれました。
来年の節分まで私が毎月ご祈祷を受けに行くってことでした。






娘夫婦が対応できない時は
この子の為にも
ばあちゃん頑張ろうかと思います。






に、してもなぜご住職は
なんならお母さんでもいいですよ
と言われたのか不思議です…(*≧∀≦*)








いや〜
たまにはのんびりしたいな〜笑笑
孫がならし保育ってことで
秋から幼稚園に行きます。
その前にばあちゃんは
手さげとか幼稚園に必要グッズ
ミシンでカタカタ
作成予定もあるんですけどね…(>人<;)
えらいこっちゃです。






でも、まあ
必要としてくれることは
有難いことでもあるので笑笑
きていらん
そう言われるより有難や〜
と思って
ばあちゃん頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



それでは
皆様今日もお付き合いくださり
ありがとうございましたm(__)m

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事画像
生まれてはじめて
思いがけないプレゼント
自分の好きを大切に…
ピンク足りてない
豊かな人生を味わう
安心 安全
同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事
 生まれてはじめて (2022-07-17 15:28)
 思いがけないプレゼント (2022-05-08 00:31)
 自分の好きを大切に… (2022-05-06 08:18)
 ピンク足りてない (2022-04-23 08:05)
 豊かな人生を味わう (2022-04-21 08:41)
 安心 安全 (2022-02-06 11:05)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎市 痛くないリンパマッサージ「自愛サロンGreen」のブログ
    コメント(0)