ブーログ › リンパで人生くるりんぱ › 私の趣味 日常 › 

ザミフォーリアから勇気をもらう

2020年02月05日 22:23  カテゴリ:私の趣味 日常

ザミフォーリアから勇気をもらう

皆様こんばんは
やっとこさ
冬らしい寒さになってきましたね^^



でも春はもうそこまできてる
そんな風にかんじます
ちょっと早いですかね笑笑






うちにきてもうまるっと
6年になるザミフォーリアちゃん





先日枝をスッキリさせました





それを花瓶にいれてると
根っこが出てきます^^
そしたら土に植えてあげると
株が増えます╰(*´︶`*)╯♡





でもまた今年
新しい新芽が芽吹いています





頑張ってるな〜٩( 'ω' )و
この子も





癒されます





最近は肺炎やら
インフルやらで
暗い話題が多いので
Greenをみて癒されて
私もしっかり生きてこう
そんな風に勇気をもらってます^^






それでは今日もお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事画像
生まれてはじめて
思いがけないプレゼント
自分の好きを大切に…
ピンク足りてない
豊かな人生を味わう
安心 安全
同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事
 生まれてはじめて (2022-07-17 15:28)
 思いがけないプレゼント (2022-05-08 00:31)
 自分の好きを大切に… (2022-05-06 08:18)
 ピンク足りてない (2022-04-23 08:05)
 豊かな人生を味わう (2022-04-21 08:41)
 安心 安全 (2022-02-06 11:05)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ザミフォーリアから勇気をもらう
    コメント(0)