ブーログ › リンパで人生くるりんぱ › 私の趣味 日常 › 

厄除けに行ってきました

2020年06月29日 20:16  カテゴリ:私の趣味 日常

厄除けに行ってきました

皆様こんばんは
ご無沙汰致しました
一週間ぶりの更新になります(*'▽'*)


今日は袋井の法多山に行ってきました〜




法多山と言えば
開運と厄除け
その御祈祷をしてもらいました





今日はお天気も良かったのですが
修行の階段に息もキレキレ…
汗カキカキ





でも、今日は私軽やかに上がれました笑笑
サンダルだったからか
日傘を杖代わりにしたからか?





本堂には風鈴?がたくさん飾ってて
風が吹くとカラカラ音がして
涼やかでした^^ 




そして
下界とは違う涼しさ
心地よかったです╰(*´︶`*)╯♡






帰りには
お決まりの
厄除け団子とお茶を飲んできました
お茶は深蒸し茶というもので
袋井の名産らしく
とっても甘くて旨味があり
美味しかった〜









お客様や
家族にも飲んでもらえたら嬉しいので
深蒸茶買ってきました٩(^‿^)۶





今日は短時間でしたが
法多山を散策しながら
季節の移り変わりを感じることができて
幸せでした





今はなかなか
家族が揃う時間が少ないので
たまに過ごす家族との時間は
私にとってはとても大切です^^
ほんとは家族とたくさん出かけたいのですが
なかなか休日が…合わないので笑笑




家族はいつも近くにいて
いることが当たり前だと思われがち
でも、それって
ほんとうは当たり前ではなくて
大切にしないとならない存在
そして尊重し合っていかないと
消えてしまう存在だと私は感じてます^^





それでは皆様今日もお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事画像
生まれてはじめて
思いがけないプレゼント
自分の好きを大切に…
ピンク足りてない
豊かな人生を味わう
安心 安全
同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事
 生まれてはじめて (2022-07-17 15:28)
 思いがけないプレゼント (2022-05-08 00:31)
 自分の好きを大切に… (2022-05-06 08:18)
 ピンク足りてない (2022-04-23 08:05)
 豊かな人生を味わう (2022-04-21 08:41)
 安心 安全 (2022-02-06 11:05)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
厄除けに行ってきました
    コメント(0)