ブーログ › リンパで人生くるりんぱ › 私の趣味 日常 › 

方位どりしてきました〜^^

2020年11月05日 16:14  カテゴリ:私の趣味 日常

方位どりしてきました〜^^

皆様こんにちは
今日は仕事の合間に夕食の支度をしつつ
方位どりをしてきました〜
今日は南南西





毎月方位どりの鑑定を受けて
その月に必要な方位に出かけて
用事をしてきたり
買い物をしてきたりします^^
今は行けませんが
去年は旅行にでかけてました
氣を入れ替えることになるようです




運気アップ⤴️
に繋がるようです





毎月お世話になってる
香月先生です
とてもチャーミングな方です





引越しするときの方角や
新築するときのトイレの方角なんかは
大切だよって言われますよね
そんな感じで
毎月鑑定してもらい
その方角にでかけて
自分の中の氣を入れ替えることを大切にしています^^
去年の1月から鑑定してもらってますが
吉方位は
大難を小難に
そして無難に変える働きがあるそうです^^





いや〜今日はチャリンコだったので
いい運動になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近ジャイロキネシスにも行けてなかったので気持ちも下がり気味でした…
やはり身体を動かしてると
調子いいみたいです




今日は夜もお仕事です
残った家事もちゃんと済ませて
心を込めて施術したいと思います^^







それにしてもアメリカ大統領選挙
一切メディアでは報道されませんが
マカ不思議なことが起こってますね〜!(◎_◎;)
調べてみるとわかりますよ
今、世界は揺れてますΣ(-᷅_-᷄๑)
それでも心穏やかに見守り過ごしたいですね
これは闇に光をあてる流れになるのでしょうか…
そういえば今日も
上空にはヘリが飛んでました
プロペラが2つあるやつ
気づいてる方も多いと思いますが
コロナ自粛の時から
上空はほぼ毎日ヘリ飛んでます
最近は少なくなりましたが
なぜヘリをしょっちゅう飛ばす用事あるんでしょうかね…不思議だ

それでは皆様今日もお付き合いくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事画像
生まれてはじめて
思いがけないプレゼント
自分の好きを大切に…
ピンク足りてない
豊かな人生を味わう
安心 安全
同じカテゴリー(私の趣味 日常)の記事
 生まれてはじめて (2022-07-17 15:28)
 思いがけないプレゼント (2022-05-08 00:31)
 自分の好きを大切に… (2022-05-06 08:18)
 ピンク足りてない (2022-04-23 08:05)
 豊かな人生を味わう (2022-04-21 08:41)
 安心 安全 (2022-02-06 11:05)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
方位どりしてきました〜^^
    コメント(0)