ブーログ › リンパで人生くるりんぱ › 私の体験談 › 

岡崎市 痛くないリンパトリートメント「自愛サロンGreen」のブログ

2019年07月20日 17:22  カテゴリ:私の体験談

岡崎市 痛くないリンパトリートメント「自愛サロンGreen」のブログ

皆様こんばんは

中々空模様がスッキリしない日が続きますね。
日照不足で野菜の高騰が懸念されてます。
我が家のベランダにあるプチトマトも
なかなか今は大きくならないし、
収穫もできなくなりました

日照りが続いても長雨でも
どちらも野菜の成長に弊害がありますね

さてさて
今日はビューネ石鹸のお話です

私はメナードの代行店もやっておまりす。
ビューネシリーズには
バスソルトや石鹸などもあります。

今回この洗顔石鹸を使ってほしいと思ったのは主人
髭剃りの後の肌荒れ
日焼けによるなんとなく肌がくすんでいるような…

ビューネバスソルトと併用して
何回か使ってもらってます

すぐにはお肌が健やかにはなりにくいですが
初めて使用したあとから
頬に艶玉ができてました∑(゚Д゚)

男子もお肌は健やかな方がよいですよね
お肌がツヤツヤしてると若く見えますし
健康的にも見えます

話しはズレますが
おじいちゃんやおばあちゃんにもなると
凄くお肌が白くなって
ツヤツヤになってる方がいらっしゃいますが
何故なんでしょうか…?
耳も大きくなられる方もいらっしゃいますね

私の父も
おじいちゃんになってからの方が
お肌ツヤツヤになってました

お話を戻します✨

主人も別にお肌がツヤツヤじゃなければいけない
ということはないですが
ツヤツヤな方が幸せそうに見えるかな
豊かそうに見えるかな
そんな勝手な私の思いから
使ってみてね
とオススメしたわけです。

たまに音声動画で聞く斎藤一人さんのお話にも
艶は大切だよと聞いたことがあります

主人のお肌によい変化が出てきましたら
またお知らせさせて頂きますね

それでは皆様今日もお付き合いくださり
ありがとうございました


  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の体験談)の記事画像
周波数 振動数
私も体験しました
心と身体はリンクしてる?
試験合格しました^^
継続と覚悟
私の思い
同じカテゴリー(私の体験談)の記事
 周波数 振動数 (2022-05-19 09:16)
 私も体験しました (2022-04-20 15:49)
 心と身体はリンクしてる? (2022-02-07 16:55)
 試験合格しました^^ (2021-10-15 17:59)
 継続と覚悟 (2021-10-02 13:31)
 私の思い (2021-09-27 08:54)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎市 痛くないリンパトリートメント「自愛サロンGreen」のブログ
    コメント(0)