ブーログ › リンパで人生くるりんぱ › 私の体験談 › 

私も体験しました

2022年04月20日 15:49  カテゴリ:私の体験談

私も体験しました

皆様こんにちは
今日は私の体験です
リンパを流す時
甦生石でながしたらどうなるか❓
知ってますがお試ししてみました

こちらは施術前です




施術後です




Before
after




今回は娘に流してもらいました
私自身普段から甦生石でセルフでリンパケアしてますが、背中まではなかなかできないので…娘にやってもらってスッキリ^^




肌感も違いますし
ウエスト周りも違いますね^^
肩甲骨も違います




娘に甦生石を使用して
リンパを流してもらったのは
いずれ娘にも施術を手伝ってもらうことになると思っているからです




甦生石は骨や筋肉にも影響与えますので
身体の芯からの若返りを目指せます
それでは今日もお付き合いくださり
ありがとうございました^^

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の体験談)の記事画像
周波数 振動数
心と身体はリンクしてる?
試験合格しました^^
継続と覚悟
私の思い
過去と未来
同じカテゴリー(私の体験談)の記事
 周波数 振動数 (2022-05-19 09:16)
 心と身体はリンクしてる? (2022-02-07 16:55)
 試験合格しました^^ (2021-10-15 17:59)
 継続と覚悟 (2021-10-02 13:31)
 私の思い (2021-09-27 08:54)
 過去と未来 (2021-09-15 13:04)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私も体験しました
    コメント(0)