2021年09月15日 13:04  カテゴリ:私の体験談

過去と未来

皆様こんにちは^^
昨日は更新忘れてしましました(о´∀`о)
なので、今日は昼休み中に更新します♡




昨日歯医者さんで購入した
口腔洗浄液 コンクール




先週の金曜日に急遽切開して
歯茎の膿を出しました
今回は市販のものではなくて
プロ使用の口腔洗浄液を購入しました^^




頻繁に歯医者には定期検診に行き
歯周病予防を心がけていましたが
なる時はなるんですね(*≧∀≦*)
急性の歯周病に
救いとして虫歯はありません^^




勿論年齢もありますが
ストレスや疲れも私は影響しちゃいますね
ただ、何もしていなかっらと想像すると
ゾッとします




私は自分の将来はこうする
と決めていることがあるので
身体のケアはもちろんのこと
精神的な安定もにも気をつかいます




更年期もあるのでまったく揺らがないことは
ありませんが、ゆらぎを小さくすることはできます
そして未来をよりよくする為に今の自分にできることは何か? 





その中のひとつとして
人生は選択の連続でつくられているということなんだと実感しています
ただただ、与えられたものに何の疑いもなく行動するのではなく、自分で考え調べて行動していくことがこれからの時代には必要になるのではないでしょうか




たかが、口腔洗浄液ひとつとっても
何がいいのかを調べ行動して
実感してみる
そんなことを心がけています
今の現実は過去の行動の結果であると
私個人として実感しています




それでは今日もお付き合いくださり
ありがとうございました♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の体験談)の記事画像
周波数 振動数
私も体験しました
心と身体はリンクしてる?
試験合格しました^^
継続と覚悟
私の思い
同じカテゴリー(私の体験談)の記事
 周波数 振動数 (2022-05-19 09:16)
 私も体験しました (2022-04-20 15:49)
 心と身体はリンクしてる? (2022-02-07 16:55)
 試験合格しました^^ (2021-10-15 17:59)
 継続と覚悟 (2021-10-02 13:31)
 私の思い (2021-09-27 08:54)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
過去と未来
    コメント(0)