ブーログ › リンパで人生くるりんぱ › 私の体験談 › 

1日30秒 自分の整え方

2020年02月19日 22:21  カテゴリ:私の体験談

1日30秒 自分の整え方

皆様こんばんは


今日は2週間ぶりにジャイロキネシスに
行ってきました^^






実は去年11月頃から
左うちくるぶしのところに
10年ぶりに水が溜まって痛くなってました(≧∇≦)
最近の原因としては
施術でつま先立ちになることが多くなった為
それはなぜか?
昨年夏にベッドを大きくしたからでもあります





根本原因は
23年前に
娘が交通事故で跳ねられたと
一報を聞いて
飛んで駆けつける時に
家具で足を強打したことが要因でした…
今回も10年振りの再発でしたが
整形外科に行って診断もしてもらったのですが 関節にステロイドを注射するだけの
今だけよくなる方法よりも
全体をよくすることをしないといけない
との診断でした。
ほんとにそう思います
そこでジャイロが役に立ってます^^






まずは呼吸とジャイロ特有の動きで
身体の歪みを改善 整えていきます







そして
足首の関節の動きから連動する
脚の筋肉や
股関節も動きやすく機能を高めていきます






今日のレッスンで先生がお話してくれた
内容でほんとうだな〜と思ったのは
自分に意識を向けてあげる
1日30秒でもいいから
ジャイロの動きや呼吸をしてあげて
整えてあげることで
よりバランスがとれやすくなり
心もバランスがとれやすくなってくる
ということ





仕事や家事
周りのことに意識が行きやすく
自分に意識をむけることってなかなか
やってなかったな〜(*´-`)
実感しました





折角レッスンに通ってるのだから
それを日々の生活の中に落とし込んで行こう
そう思えるレッスンでした^^





先生にも感謝です

それでは皆様今日もお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

  • LINEで送る

同じカテゴリー(私の体験談)の記事画像
周波数 振動数
私も体験しました
心と身体はリンクしてる?
試験合格しました^^
継続と覚悟
私の思い
同じカテゴリー(私の体験談)の記事
 周波数 振動数 (2022-05-19 09:16)
 私も体験しました (2022-04-20 15:49)
 心と身体はリンクしてる? (2022-02-07 16:55)
 試験合格しました^^ (2021-10-15 17:59)
 継続と覚悟 (2021-10-02 13:31)
 私の思い (2021-09-27 08:54)

Posted by うみご │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1日30秒 自分の整え方
    コメント(0)